2005年11月27日

TOEICについて。

本末転倒であります。


さて、今日は大変にマイナーな試験を受けて参りました。

皆さん知っていますでしょうかね?

TOEICって言うのですが…


悪の秘密結社がやっている、英語の能力を判定してしまう、

最悪の試験です。

おっと、あんまり変なことを書くと熱狂的なTOEICのファンに怒られてしまいますね。

くわばらくわばら。


さて、この試験にあたり、友人のブログに以前に受けた点数が載っていました。


845点。


ぷぷぷ。(←おっと失礼!!)

をいをい。

そんな点数で好いのかい?

俺が越えちゃうぜ!なんて思ってました。

だって、僕、考え事してると気づいたら英語になってますもん。

半ネイティブ人ですよ?

この哲学だって英語で書きたいぐらいさ。

よゆーよゆー。



さてはて、話が変わりますが、このTOEIC、得点がいささか可笑しい。

最低点=10点。最高点=990点。なんです。

なーんもしなくても試験を受ければ10点はくれるんです。


これはいかがしたものか?


実はこれは一般人には教えられないある秘密があるんです。

それをあなたにお教えいたしましょう。


TOEICの受験料は6000円ぐらいなんです。

このうち、正味の受験料は4000円ぐらいなんですよ。


出輪出輪、残りの2000円はなんなのか?


そう、10点分なんです。

10点 = 2000円

皆、金で買っているのです。


つまり、20万円ちょい出せば、ダレでも満点取れるんです。えぇ。えぇ。




さて、話が戻りまして、僕の試験の手応えはどうだったのかと言えば、

冒頭の友人の845点にはほんの少し届きそうもありません。



ほんの300点ほど(泣)




く、悔しくなんかないやい!!


300点なんてお金出せばすぐに埋められるんだい!!

ん?



300点 = 6万円



たっけぇぇぇぇぇぇぇ!!



英語とか言ってる場合じゃない。バイトしなきゃ。
posted by アッサ at 04:02| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ、845なんて誰かしら、
そんな低い点数をブログで公開?
恥ずかしくないのかしらね。
100点満点に換算すれば
たったの91.5%よ?
あーはしたない。

ぷぷぷ。
Posted by moeko at 2005年11月28日 18:40
>moekoさん
はしたない!はしたないですよ!!moekoさん!!

取りすぎです。

英語なんて嫌いさ。

大丈夫。あと1年あるさ。
Posted by あっさ at 2005年11月29日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

