2005年11月25日

鋭いツッコミ。

どうやらジャニの北川さんの目線です。


さて、最近、僕はジャニーズが大好きなのです。

かと言って僕は「3度の飯より女の子!」を信条としているので、

ゲイではないのですが。


でも、ジャニーズが大好きなんです。

なんか応援したくなってしまうんですよ。


最近、僕の中で熱いのはカトゥーンですし、

一番覚えたい曲&気づけば口ずさんでる曲の第一位は、

修二と彰『青春アミーゴ』です。


えぇ、下手な大学生の女の子より詳しい自信あります。

でも、中高生には勝てないかな…(←どうでも好い)


さて、そんな僕なのですが最近まったくもって納得できないことがありまして。



『なぜ、カトゥーンは亀梨くんだけが売れるのか!?』


カトゥーンメンバーの、亀梨くん、田口くん、赤西くんは同じ系統で同じ顔をしています。

でも、なぜか今売れているのは、亀梨くんだけ

なぜだ?

僕は納得できません。



ある日、そんな疑問を友人の女の子にぶつけました。



僕『亀梨くん、田口くん、赤西くんは同じカトゥーンで同じ顔をしてる』

M『あぁ、本当だねぇ(←大して興味なし)』

僕『(構わず)なのに、なぜ、亀梨くんしか売れないんだ!?』

M『 … 』

僕『納得がいかない!(←かなり憤慨した様子で)』

M『え、じゃあ、どうなれば良いの?』


僕『俺は、田口くんにも赤西くんにも売れてほしいんだよ!!』



M『お前はダレだよ!?』







えぇ、僕はダレなんでしょうか?
posted by アッサ at 02:07| ドバイ | Comment(10) | TrackBack(1) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃージャニーさんでしょう。G−BOYでしょう。おれも結構詳しかったな、一時期・・・。最近はわからん。てか亀梨君と田口君はわかるが、赤西君はちょっと系統違くないか??
Posted by よこやん at 2005年11月25日 02:39
赤西と田口は系統一緒(犬顔)だけど
亀梨は全然違う(猫顔)じゃん。
あと赤西だって充分売れてるよ?
ファンの間では亀梨より赤西の方が人気あるし。
あと田口も赤亀の二人に比べると劣るってだけで
ちゃんと人気あるけど?
Posted by rika at 2005年11月25日 12:43
私たちの間でも青春アミーゴ流行りまくって
カラオケ最後はコレでしめてますね
気持ち悪い踊りとともに
修二と彰の奪い合いです
Posted by さくら at 2005年11月25日 19:46
『まごまご嵐』で大野君&相葉君のコンビを心待ちにしている俺は、松潤なんかがちょっと冷めた顔で出てくると俄然見る気をなくしたりしています。
Posted by セイケ at 2005年11月25日 21:08
>よこやんさん
亀梨くんも田口くんも赤西くんもみんなかっちょかわいーじゃないかって感じなんです。僕の中で。
ふむふむ。まぁ、皆さんにがんばっていただきたい。田中君も中丸くんも。もう一人は知りません。
Posted by あっさ at 2005年11月28日 04:12
>rikaさん
赤西くん、売れているんですか!?その言葉を聞けて好かったです。大変嬉しく思います。
これからもファンの間だけではなく一般人(男含む)への認知度がもっとあがると好いですね。みんなが同じくらい売れるとベストかな…と思っています。

個人的には「赤亀」の表記のところが笑えましたけど。
Posted by あっさ at 2005年11月28日 04:18
>さくらさん
是非とも、その奪い合いに僕も混ぜて欲しいモノです。ただ、サビ以外は歌えませんが。サビになると急に自信ありげに歌うと思います。
Posted by あっさ at 2005年11月28日 04:20
>セイケさん
そうなんですよ!まごまごで松潤の冷めた感じはダメなんです。僕が嵐で唯一ダメなのが松潤くんです。もうすこしノリが好くなったら大変喜ばしいのですが…

ま、キャラが確立しているので好いのかなとも思います。僕に好かれるためにジャニーズやってるわけじゃないし。。。
Posted by あっさ at 2005年11月28日 04:23
アッサさんはジャニーズもお詳しいんですね!!
僕なんてカトゥーンがメンバーの頭文字を取って名前付けられたこととか、実はまだデビューはしてないということしか知りませんでした・・・。

なんて、ものを知らないんだ><

そんなものを知らない僕に一つ教えてほしいことがあるんですが、男がジャニーズなら女はハロプロ。そこで、是非とも加護と辻の区別の仕方を教えて下さい!!いまだにどっちか分かりません。
Posted by 飲ん兵衛 at 2005年12月01日 06:01
>飲ん兵衛さん
そ、そうですよね。メンバーの頭文字でカトゥーンなんですよね。そうそう、常識だよ、これ。ははは。 (頭文字が「ゥ」のヤツなんかいたか!?)(←違う)

加護と辻ちゃんですか…う〜ん、僕ぐらいになると、二人の肺のレントゲン写真を見ただけで区別できるぐらいになるんですけどね。えぇ。わかりました。今度書いてみますね。
Posted by assa at 2005年12月06日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

芸能人乱交パーティーの実態
Excerpt: 某高級住宅街のマンションで芸能人女性限定の乱交パーティーが行なわれているとの情報でIT会社取締役と身分を偽り取材班が中に潜入した!すると!なんと言う事だろう!あまりメディアに出ない事で有名な超メジャー..
Weblog: 乱芸能人乱交パーティーの実態
Tracked: 2005-11-25 02:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。