2005年11月23日

本当に執念深い。

ごーぶさぁたー!!


一週間ぐらいお暇をいただいてしまい、申し訳ございません。

あなたの心の恋人である僕の急な休みのために、

あなたの心中に深く心配をかけてしまったことを深くお詫びいたします。

また、あまりの心配により、僕の健康への心配メールを下さった方

有り難うございます。

僕は無事です。生きてます。



そんなメール来てねぇ。



さぁ、今日も元気出していきましょう。



さてはて、以前にカンチョーの話をしたのですが、

僕にはカンチョーについて苦い思い出がもう一つあります。

中学時代の部活での話です。

部活中に僕と仲の好かった同学年のNチンとの友情を裂いた忌まわしき事件です。


サッカー部だった僕は、部活の自由時間にこれまた同じ学年のI村くんと遊んでいました。

1対1で勝負し、負けた方が罰ゲームをする、と。

僕がサッカーで負けるはずはないのでもちろん勝ちましたよ。

僕がどんな罰ゲームにするかと思いを馳せていたところ、I村くんは言いました。


『Nチンにカンチョーしてくるよ!』

彼はそう言うと、僕の制止を振り切りNチンへまっしぐら。(猫まっしぐら)


このNチン、力が強い荒くれ者でした。

基本はすごくイイヤツで心は優しいのですが、からかわれたり、

彼の坊主頭を触ったりするとマジギレすると言った男でありました。


そんな彼にカンチョーだなんて…

考えただけでもワクワクします)


ま、僕はマジでI村くんを止めたのですが…



そして、全速力でNチンに向かっていったI村くん

僕の50m先でNチンにカンチョーをするI村くん

そっこーマジギレNチン

そっこー捕まるI村くん

なにやら会話をする二人。

その会話は聞こえません。

なにやら僕を指さすI村くん



な、アイツ、俺のせいにしやがった…



すぐにNチンが追いかけてくると思い、臨戦(逃走)態勢をとる僕。

意外や意外、追いかけてこないNチン

なにも起きずにその場は収まりました。





そして、僕はそのまま半年間ずっと

Nチンに無視されました(泣)






執念ぶけぇぇぇぇぇぇぇぇ!


スッポン刑事の山さんもビックリですよ!(←誰?)



【今日の教訓】

カンチョーをなめんな。



そんなこんなでNチンとは仲良しこよしです。
posted by アッサ at 07:47| ドバイ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々なのに面白いですねw

かんちょうの話で僕も中学時代の
話を思い出しました。
明日あたり書いてみようかと思います。

後、アッサさんが良かったら
相互リンクしてもらえないですか?

連絡待ってます♪
Posted by ポケ at 2005年11月24日 00:56
そんな事あったんだ!!(笑)おれはNちんにしっぺされて“ゴッ!!”っていう音して、腕が腫れました。そんなこんなでおれもNちんと仲良し☆
Posted by よこやん at 2005年11月24日 01:38
>ポケさん
ありがとうございます。
だから、褒めには弱いんですって(汗)

リンクの件は了解いたしました。
近いウチに貼っておきます。
Posted by あっさ at 2005年11月25日 02:12
>よこやんさん
そうなんですよ。隠れた真実があったんです。
恐怖です。

基本、シッペではゴッ!って音は鳴らないと思います。
そんな暴挙を働いても、みんなと仲良しこよしなNチン。素晴らしい人間です。
Posted by あっさ at 2005年11月25日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。