2005年11月16日

アッサについて。

今日は自分の話をしましょう。


さて、皆さん、僕はいったいどのような人間なのか、

大変気になっていると思います。

わかりますわかります。

…そこザワザワしない!

文句はまったく聞こえませんよ。


今日は真面目に、かつドラスティックに

僕の真の姿をちょっとだけ教えましょう。


まずは僕の弱点。

そうですね、正直に言うとアレです。


『褒められるのに弱いこと』ですね。


基本はいつも根拠のない自信に満ちあふれている僕なのですが、

実は、あんまり褒められることに慣れていないんですよ。

だから褒められるとなんて答えれば好いのやら…閉口してしまいます。

えぇ、僕は奥ゆかしいんです。心底。






次は僕の欠点について言いましょうか。

う〜ん、欠点かぁ。そうだな…



『弱点は「褒められること」って書けば、みんなが自分を褒めるだろう…

って言う、安易な考え方をすること』
かな。




あ、弱点まだあった。

僕はお金が大嫌い。



みんなで、褒めとお金で僕をイジめれば好いと思う。
posted by アッサ at 02:47| ドバイ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語が苦手な僕なんですが、、、ドラスティックってなんて意味ですかw?

お金が苦手なんですか。。。じゃあ某プロミンテさんあたりに寄付してみては?きっと最高の笑顔でもらってくれるはずです。
Posted by Uchan at 2005年11月17日 05:23
あ お金嫌いなら私にください
某落語のお話のようにはいきませぬぞ
Posted by さくら at 2005年11月17日 08:03
お金嫌いなら僕にもください
めちゃめちゃ褒めおとすんで。
Posted by ポケ at 2005年11月18日 21:13
Uchanさんもあー言っていることですし、ここはいっちょワタクシお金もらえませんかね。
最高の笑顔見せますよ♪
Posted by プロミンテ at 2005年11月18日 22:52
簿記頑張ってください!!
Posted by プロミンテ at 2005年11月20日 08:22
>Uchanさん
ドラスティックってアレですよ…
マルコメ味噌のかっこいい言い方です。

あげませんよ。笑顔は僕のだけで十分です。
Posted by あっさ at 2005年11月23日 07:52
>さくらさん
出輪出輪、そのかわりに笑顔をください。

あぁ、次は地位と名誉が恐いなぁ。
Posted by あっさ at 2005年11月23日 07:54
>ポケさん
めちゃめちゃ褒めてください。
お金は後払いで。

最近、褒めろ褒めろ詐欺が横行してるみたいです。
Posted by あっさ at 2005年11月23日 07:56
>プロミンテさん
最高の笑顔は女の子にしてあげてください。
僕にはエッロい笑顔にしか見えませんから。
Posted by あっさ at 2005年11月23日 07:58
>プロミンテさん
微妙に落ちたっぽいです。
Posted by あっさ at 2005年11月23日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

