2005年11月13日

もらいゲロ界の天才。

食事前の方、食後すぐの方、食事中の方はすぐにブラウザを閉じることをおすすめいたします。


「もらいゲロ」

人のゲロに連鎖して第3者がゲロをすること。また、吐き気を他人のゲロからもらうこと。

造語。(狭辞苑より)』


今まで話したことはなかったんですが、

僕は、自慢じゃないんですけど、もらいゲロ界の

希代の天才ストライカーと呼ばれている男なんです。

えぇ、本当に自慢ではありません。


ちなみにこの業界ではもらいゲロすることを、

もらう、と言います。


今日はそんな僕のスーパーゴールの一つをお話しします。



高校時代、地元の仲間で集まり、まぁ、飲もうじゃないかと言う話になったんです。

人数は10人ぐらいいたでしょうか。かなりの大所帯でした。

場所はウチのパパスの事務所の二階でした。


もちろん親には飲むことは秘密ですから万が一にも汚してはイケナイ。

ってことで、僕の決めたルールは一つ。

『汚すな。特に2階の絨毯の上では吐くな

トイレで吐けってことですね。


そんな感じで飲み会が始まって小1時間以上経ったでしょうか。

まず、A君がダウン。1階のトイレに向かいます。

そして征夷大将軍さんがダウン。1階のトイレに向かいます。


しばらくの後、僕は1階が気になりました。

二人はどーなっているんだ?

すると、よさんが1階から駆け上がってきて、

『征夷大将軍が吐いた』と。


階下に降りると、トイレとお友達になっているA君を発見。

便器を自分の愛息子のように抱えています。


あまり近づくと、もらってしまうので近づきません。


あれ?征夷大将軍はドコだ?

玄関に行ってみますと、

真っ暗な玄関に征夷大将軍はいました。

彼は、

『ごめんな〜ごめんな〜』と言いながら、

自分が玄関に吐いてしまったゲロをかき集めていました。





まさに、惨劇


地獄絵図


およそ世の陰の部分を形容する言葉が全て当てはまっていました。



ヤバイ、ここにいたら絶対にもらう


そう直感した僕はすぐにその場を離脱し、2階へ戻りました。

残りの仲間に状況を伝えなければ。

みんなで掃除しなければ。(僕以外で)


僕『やばい、征夷大将軍が玄関で…



…ウエッ  



ゴォォォォォォォォォォォォル!!!!



アッサ選手、ここでまさかのゴォォォル!!

絶対のタブーとされていた絨毯の上で吐いたーー!!


1階のゲロをわっざわざタブーの2階に持っていく。

まさにスーパープレイ。

今となっては『絨毯の上で吐くな』が前フリに思えてしょうがありません。







時代が時代ならこう言われていると思います。

『「キープ力を生かし、危険地帯でのゴール」に、


「巧」です。』



うるせー堀池。
posted by アッサ at 03:05| ドバイ | Comment(8) | TrackBack(0) | 体験哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時を思い出し大爆笑!!コレは今でも色あせず笑えるわ。大将軍がゲット☆ゴールした時おれが、
「アッサー!!大将軍が玄関で吐いたぁ!!」
って呼びに行った後のアッサのコメントと顔は今でも忘れません。

「マァジかよ。」(ホントにマジかよって顔で)

あれもフリだったなぁ( ´∀`)てかアッサ呼びに言ったおれももらいそうだったし、アッサのを見てさらにもらいそうになった・・・。あと、あの後スパルタンX氏が完全にTWODOGSで潰れてしまったのも忘れてはいけないトピックスだな。
Posted by よ at 2005年11月14日 03:24
>よさん
そうだ!よさんが呼びにきたんだ!すこし手直ししておきます。

喜んでもらえたようで好かったです。
スパルタンX氏の「流されない吐き」に

巧です。

うるせー堀池。
Posted by あっっさ at 2005年11月14日 04:01
それでも、パパスはじっと耐えているw
Posted by ゆうちゃん at 2005年11月14日 08:57
まさに地獄絵図だww
Posted by ぅ at 2005年11月14日 10:25
ニヤけちゃった。

堀池や ウンジャマラミーと TwoDogs 
Posted by スパルタンX at 2005年11月14日 12:05
>ゆうちゃんさん
それでもパパスは気づかなかった。

いや、優しさだったのかな…
Posted by assa at 2005年11月16日 03:22
>ぅさん
地獄ですよ。
必死でかき集めてるんですもん。
Posted by あっさ at 2005年11月16日 03:23
>スパルタンXさん

遅れても きっと来るはず もらいゲロ
Posted by あっさ at 2005年11月16日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。