2005年11月10日

必死とシャンプーと僕と。

中高校生は必死であります。


中学や高校時代は必死で何かを否定したりします。

例えば、

僕『お前、○○ちゃんのこと好きだろ〜?』

とか言ったりしようものなら、

ソイツ『ち、違うっつーの!ば、バカ言ってんじゃないよ(汗)』

のように。

そりゃ必死で否定します。そりゃもう。

あなたも思い当たる節があるとおもいます。

今、考えたら、


何をそんなに必死になっているのだ。


って話なんですが。

現在、さらっとそゆ話を流せるようになると大人になったなぁと思います。

(ま、今となっては恋愛の話なんてしませんけど。)


だがしかし、

この若さあふれる必死さを忘れてしまったことに僕は憂いを感じます。


僕らはいつから大人のフリして諦めてしまっていたのか?(←ドラゴンボール)


この必死という熱さは残しておきたいものですね。




閑話休題。



先ほど、風呂に入ってきました。

風呂というものはリラックスできて最高ですね。


だがしかし、頭を洗っているときにあることに気づいたのです。


僕は頭を洗っているとき、


なぜか歯を食いしばっていることに。



何をそんなに必死になっているのだ、僕は。








もうちょっと違うとこを必死になってくれ。
posted by アッサ at 07:23| ドバイ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドバイはやはり晴れか。
シャツを着るときに苦い顔するのと一緒やね。。。
Posted by at 2005年11月11日 21:28
君ンとこのおもろいからチョイチョイ覗かせて頂いてます。そうそう、アッサも当時「もらいゲロじゃないよ!」と躍起になってたっけな!あげたの俺だけど。
Posted by 誠意大将軍 at 2005年11月11日 22:03
自分で一番吐いちゃいけないじゅうたんに吐いたしな!フローリングに吐いた誠意大将軍のがよかったんじゃないか?あげてたの彼だけど。
Posted by よこやん at 2005年11月12日 01:45
閑話休題
私、最近、平成教育委員会予備校で覚えた熟語ですわ
うふ テレビのおかげで賢くなったわーい
Posted by さくら at 2005年11月12日 19:38
--------ここまで全部読んだ--------
Posted by M嬢 at 2005年11月13日 06:55
この前アッサさんに紹介された自分の
キャラクターを調べるスラムダンク編を
やってみました。

結果


【魚住純】


非常に気分が悪いです。
Posted by ポケ at 2005年11月13日 18:36
>名無しさん
なるほどー。確かにそうですね。確かに苦い顔してました。。。

やっぱりドバイは晴れです。
Posted by あっさ at 2005年11月14日 03:09
>征夷大将軍さん
ありがとうございます。
躍起にもなりますて。必死ですて。
書いてみました。
Posted by あっさ at 2005年11月14日 03:11
>よこやんさん
えぇ。間違いないです。

でも、どちらが本当のスーパープレイなのか解説してみました。
Posted by あっさ at 2005年11月14日 03:12
>さくらさん
確かに、テレビって無駄な知識がつきますよね。
あべひろしってモデルで天狗になってて、それからいっさい仕事がなくなって、ひさしぶりにきたーって仕事が「あの有名人は、今?」だったらしいですよ。それから心を入れ替え努力して、今の地位を築いたらしいですよ。

あーもー、絶対に俺の人生に関係ない情報だ。。
Posted by あっさ at 2005年11月14日 03:16
>M嬢さん
ぼ、僕だって!!

覚えてないの多いけど…

ありがとうございます。
Posted by あっさ at 2005年11月14日 03:18
>ポケさん
おーやってくれたんですか!ありがとうございます。いやー、でも、それは気分悪いですね。

まさか、ポケさんが2mもあるなんて…しかも板さんの修行中だなんて…イメージ変わっちゃうな。

非常に気分悪いですね…
Posted by あっさ at 2005年11月14日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

