2005年11月03日

キャラクターを調べて見ようについて。

好く考えてみたら。


今日は暇だったので、

ドラゴンボール・キャラクターチェック

ルパン三世・キャラクターチェック

スラムダンク・キャラクターチェック

ワンピース・キャラクターチェック

をしてみました。

この4っつは好きな漫画でありアニメなのです。

僕がこの4作品のキャラにどれに近いか教えてくれると言うのです。


やらない理由が見つかりませんよ、これは。


注・前述の『暇だったので』は消しておいて下さい。



そして、結果は…


孫 悟空

ルパン3世

桜木 花道

ルフィ




全部が主役。


ははぁ。どうやら僕はそゆ星の下に生まれたみたいです。



でも、好く考えてみたら僕のような人間が主役ということなわけですよね。




ちょっとガッカリ。




まま、僕を総合して整理してみるとですね、


地球上で一番強いサイヤ人であり、

優れた知恵を持つ大怪盗であり、

バスケットマンであり、

手が伸び、海賊王になれそうな、

そんな男なのです。



なっ!全てが思い通りじゃないか。


世界征服して民を苦しめることなんて屁のカッパですよ。

世界中のコンピュータにハッキングしてマヒさせるなんてお茶の子サイサイですよ。

山王に勝つなんて朝飯前ですよ。

50m先の気に入らないヤツを殴り飛ばすなんてペーペーのカポンカパンですよ。






でも、それをやらない僕。



なんて優しい男なんでしょうか。




好感度がアップしてしまえば好いと思う。



posted by アッサ at 05:03| ドバイ | Comment(16) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4人の中で花道が一番普通なのも笑えますねw
誰に似てるで、いきなりかめはめ波を打てる
孫悟空を選ぶあっささんにもうけましたw朝から笑わせてもらいました。
Posted by ポケ at 2005年11月04日 07:47
全部主役って・・・。

ちなみに僕は宮城リョータでした!!
Posted by 飲ん兵衛 at 2005年11月04日 08:13
全部主役って・・・。
ルパンはちょっとうらやましいかも。
ちなみに僕は宮城リョータでした。
Posted by 飲ん兵衛 at 2005年11月04日 08:16
桜木花道は分かりますが、いきなりかめはめ波を
打てる孫悟空を選んでしまうあっささんに
感服ですヾ(^o^;)でも確かにドラゴンボールは
難しいですね・・・僕はピッコロですかね。
Posted by ポケ at 2005年11月04日 11:55
ちなみに俺は。。。
孫悟飯
石川五ェ門
宮城リョータ
ロロノア・ゾロ
でした。
あっささんの息子で、かめはめ波打てて、ちっちゃくて速い、何でも切れちゃうナイスガイってとこですね。ちっちゃくて速いってのが微妙
はっ!またつまらぬ時間を過ごしてしまった。。。

嘘です
Posted by ゆうちゃん at 2005年11月04日 17:50
おれはりょーちんだった!!
Posted by よ at 2005年11月05日 03:29
>ポケさん
そうですね。最近は朝起きたら、顔洗う前にかめはめ波ですね。でも、寝起きだからかなんなのか出ませんけど。昔は好かったなぁ。
Posted by あっさ at 2005年11月06日 03:23
>飲ん兵衛さん
しょーがないんです。全部主役なのです、どうしたって。
そうですか、飲ん兵衛さんはりょーちんですか。これからは時代が来ますよ。
Posted by あっさ at 2005年11月06日 03:25
>飲ん兵衛さん
そんな2回も書かなくても。主張してきますね。
Posted by あっさ at 2005年11月06日 03:26
>ポケさん
ポケさんはなんのキャラでしょうかね。
是非お試し下さい。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039

あ、かめはめ波は打てます。
Posted by あっさ at 2005年11月06日 03:28
>ゆうちゃんさん
いーなー剣士。僕はゾロとか渋いキャラが羨ましい。

主役ってだいたいバカですからね。

え、僕ってバカなの。
Posted by あっさ at 2005年11月06日 03:30
>よさん
りょーちん多いですね。ま、三人ですけど。

大丈夫、誰よりも早いんです。
Posted by あっさ at 2005年11月06日 03:32
今さらですが、私ものっかってみました。
ブルマ
峰不二子
三井寿
ミナ
でした。ワンピースは読んだことないんでわかんないんですけど
とにかく私、お金・宝石大好きっぽいです。
Posted by さくら at 2005年11月06日 10:53
あ、ナミでした。
いや・・だから・・読んだことないんですってばー
Posted by さくら at 2005年11月06日 10:55
>さくらさん
おー女性が女性キャラになりますと信憑性がありますね!宝石とお金がだいすきのようで。さらに裏切りも得意のようで。

この前貸した、ダイヤの指輪。
いつ返してくれるんですか?(泣)
Posted by あっさ at 2005年11月08日 03:50
>さくらさん
さすがです。いついかなるときも、小ボケを忘れない。
さすがです。

Posted by あっさ at 2005年11月08日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

