2005年11月01日

プロミンテさんの質問について。

例え下ネタでも知らなくてはイケナイこともあります。


さて、今日はチェコ語で「ごめん」を表すプロミンテさんの質問に答えたいと思います。

Q.硬派とか軟派とか言うけど具体的にどんな男の事を言うんですか?


ははん、なるほど。

好く世の魅力的な女性が

『わたし〜、軟派な男とかダメ〜』とか言ってますもんね。

モテルためには知る必要があります。


とりあえず、広辞苑で意味を調べてみましょう。


硬派『男女間の交際にきまじめな人』

軟派『女性などを誘惑すること』



ははは、全然違いますよ。

まぁ、しかし言葉は日々移りゆくものなのでこれはしょうがない。


しかし、このブログを見ているあなたは本当の意味を知らなければなりません。



出輪出輪、お教えしましょう。


実は、硬派、軟派な男というのは、


アレが硬いのか、軟らかいのかということです。


いやいや、そこの人引かない引かない。

しょーがないんです、本当のことですから。


例えば、

白人さんは軟派が多い気がします。(←知らないけど)

日本人は硬派の人が多いみたいです。(←知らないけど)

さらに、白人さんの方が長いモノを持っている方が多い様な気がします。

ところがどっこい、日本人の方が太いモノを持っているような気がします。


ハッキリ言って、推測ですが。


個人差もあるでしょうしね。


ちなみに硬派である日本人の平均の長さは、

13,14cmぐらいじゃなかったかと思います。確か。



ちなみに、僕は硬派長さは15cmぐらいですね。



プロミンテさん、わかりましたか?













さて、ここまで読んで、

「今日の下ネタ、なんだ!?最悪。」とか、

「さいてーアッサさん。幻滅したわ」と言っているあなた。




僕は髪質のことを言っていましたからね。


男性性器を真っ先に考えてしまった人、



エロ偏差値75を越えていますよ。


もーほんと、サイテー(蔑視しながら)



エロ偏差値75以上の女性の方は写真付きメールをください。
posted by アッサ at 01:19| ドバイ | Comment(8) | TrackBack(0) | 質問・要望への哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写メ送ります。
え?オトコからはいらないって?!
Posted by 解体工場行きの、ぅ at 2005年11月01日 02:54
朝ブログ見て、何言ってんだ今日のアッサさんは…と思いきや髪質の事ね…。
多分世の中の99%の男は偏差値75を越えるハズ
Posted by プロ at 2005年11月01日 07:58
は・・・はめられた
「さいてーアッサさん。幻滅したわ」
プンプン
どーしてくれるんですか。
Posted by さくら at 2005年11月01日 08:58
断然、硬派です
Posted by ゆうちゃん at 2005年11月01日 18:50
>解体工場行きの、ぅさん
是非、写メを送っていただきたいです。
即、このブログにアップします。

告訴も恐れません。
Posted by あっさ at 2005年11月03日 01:42
>プロさん
いやー、僕はそんなことつゆも思いませんでしたよ。
髪質以外の話として捉えられるなんて…

僕がどれだけショックを受けたか…(泣)
Posted by あっさ at 2005年11月03日 01:45
>さくらさん
もう、どーしよーもありませんね。もぅ。
あぁ。

あ、きっと風邪で体調があまり芳しくなかったんじゃないですか!?(←フォロー)
Posted by あっさ at 2005年11月03日 01:49
>ゆうちゃんさん
ほほぉ、ゆうちゃんさんは硬派ですか。
でも、大丈夫ですか!?こんな公共の場所でカミングアウトしちゃって。

あ、僕も75越えてました。
Posted by あっさ at 2005年11月03日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

