2005年09月30日

ペ・ヨンジュンについて。

お、4000ヒット突破だ。ってことで、今日の哲学は4000記念スペシャルです。


せっかくのスペシャルなので、4000に関係することについて何かお話しましょう。

4000…う〜ん…4千……4……ヨン……あ、そうだ

ペ・ヨンジュンについての秘密をお教えしましょう。



世のマダムにすさまじい人気を誇る彼なのですが、実はすごい秘密があるんです。

これを話すと言うことは、あなたを恐怖のドンゾコに落としてしまうかもしれません。

心して読んでください。


実は、

彼は、4人目のペさんなんですよ。


彼の名前は実は、ペ・ヨンジュンではなく、ペ・4ジュンなんです。


ペ・4ジュンのお父さんはペ・3ジュンであり、おじいさんはペ・2ジュンです。


となると、彼の息子は当然ながらぺ・5ジュンになります。

その子供はペ・6ジュン

その次はペ・7ジュン

その次は…

永遠に続きます。


恐るべし。ペ血族



ここで、僕はこの事実を知ったとき、ある不安が頭をよぎったんです。


このまま、人類の時代とともにペ血族の時代も続くわけですよ。


とすると、あと1億年ぐらい人類の歴史が続いたとします。



すると、ペ血族の子孫が2000万人以上続くってことになる…



ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンとか出てくるわけですよ。


名前、長っ!! ってなもんですよ。


○美『あ、もう9時になっちゃった!!』

×子『どーしたの?』

○美『見たいドラマがあるの!!』

×子『なんの?』

○美『ほら、ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンが出てるヤツよ』

×子『あぁ、ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンと有名な女優が共演してるヤツね』

○美『そうそう、ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンがかっこいいの!』

×子『え〜、ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンってかっこいい?』

○美『かっこいいわよ!あのペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンの笑顔は

私に幸せをくれるわ』

×子『そーかしらね…あの作られた笑顔が嫌だわ』

○美『何言ってんのよ!!だいたい、ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンはね、

すごい俳優なのよ!自国じゃあんま人気ないけど、日本ではすごい人気なのよ!

ペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンに微笑まれただけで、

死んでも好いって言うペ・2千6百5十2万8千6百5十1ジュンファンが

たくさんいるんだから』


×子『ふ〜ん…』

○美『ま、いいわ。ドラマ見ましょうよ。』

×子『名前が長すぎて、ドラマが終わっちゃったみたいよ』



寿限無かっつの!! (落語の寿限無知らない人はごめんなさい)





ま、とにかく、ペ・5ジュンが出てきたら要注意ですよ。


そして、僕の頭がいつ壊れるかにも要注意です。
posted by アッサ at 03:09| カイロ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 思考哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニヤリ・・・
Posted by ペ・3ジュン at 2005年10月01日 05:08
ぺ・3ジュン、キターーーー\(´▽`)/

Posted by あっさ at 2005年10月01日 05:41
ペ・2千3百4十3ジュンペ・2千3百4十3ジュンごこうのすりきれ海砂利水魚の・・・・・・、ってそういえばくりぃむしちゅーって昔海砂利水魚だったねー。
Posted by よ at 2005年10月02日 01:32
>よさん
くりーむしちゅう!?海砂利水魚って、今そんな名前なんですか!?ははぁ。
バカルディも早く人気出ると好いですね。
Posted by あっさ at 2005年10月02日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

