2005年07月05日

進化を間違った君について。

今日は梅雨っぽい日で好かったですね。僕は梅雨は結構好きなんですよ。雨も。なんかしっとり落ち着いた雰囲気で好いです。大人の僕チンにはお似合いな感じです。

ただ、どうも今年は空梅雨らしく、はい?っていうぐらい暑い日が続いてましたね。
東京で36゜Cとかありましたからね。

そのせいでしょうか。蚊がもういるんですよ。

最悪ですよ。全国の蚊ファンの皆さんすみません。
このページは蚊バッシングのページです。

それでですね、バイト中にやたらと刺されまして。カユくてカユくて…

『カユ…ウマ…』 みたいな感じです。コアなネタです。
バイオハザード1の研究所員の日記です。


とにかくこのままではバイオハザード5あたりには僕に出演依頼がきてしまいそうなので、蚊対策を考えてみましょう。


そもそもあいつら、
なんて頭の悪い生き物なんですか!?

血を吸うのは好いです。人間だって他の生物の命を奪って生きてる訳ですから、それを考えると血を少しいただいて生きてるだけなら好いですよね。

でも、でも、


なんでカユくさせる必要があんの!?

以前に読んだ文献(子供の科学)によると、血を吸うときに血が固まらないようにある化学物質を一緒に流すとのこと。そしてその化学物質がカユくなる大元とのこと。

いやいや、他に物質選べよ!! と、言いたい。

だってカユくならなかったら、蚊だって殺されませんて。僕もカユくならないし、

オールOKです。


じゃあ、まとめます。

蚊よ…

『出直してこいっ!!』



あ、解決になってないや。
posted by アッサ at 00:40| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 思考哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いない。おれも前からかゆくならなければ蚊を許すって感じで思って生きてきました。
Posted by よ at 2005年07月05日 00:57
Posted by at 2005年07月05日 01:12
何も書かずにコメントしちゃってプロミンテ♪良く分からなくて間違えちった。
確かにカユくなければなー。あと夜寝てる時に耳元でブーンって音たてなければなー。。てか蚊は成虫?してからどれくらい生きるんですか?
ふと思ったので知ってたら教えて下さい、アッサさん!!
Posted by プロミンテ at 2005年07月05日 01:16
蚊!即!斬!
Posted by 花 at 2005年07月05日 01:34
>よさん
是非ともこれからは蚊は進化を間違えた生き物として見てあげてください。問題は解決されませんが。

>プロミンテさん
蚊の寿命ですか。世界の物知り博士こと僕はなんでも知っています。お答えしましょう。
蚊は、死にません。あなたの心の中でずっと生きます。
嘘です。本当のことを言えば、死にます。

答えになっていませんか?

それも僕は知っています。(←得意気)

>花さん
あ、新撰組の方でしたか。
Posted by アッサ at 2005年07月05日 02:29
バイオ1、つい先日まで現役でプレイしてた。
Posted by セイケ at 2005年07月05日 15:43
バイオ1、つい先日まで現役でプレイしてた。
Posted by セイケ at 2005年07月05日 15:43
あれ? 何か連続になってる。すまん
Posted by セイケ at 2005年07月05日 15:44
今更バイオ1ですか!?ネタにした僕が言うのもなんですけど。
でもやはり、1が一番インパクトがあった気がします。僕は兄のを後ろで見てただけなんですけど… 怖いですもん。夜トイレに行けなくなっちゃいますもん。風呂で目をつむってシャンプーできまくなっちゃいますもん。
Posted by アッサ at 2005年07月05日 21:18
GC版。だいぶ前に出てたんだけど、最近、激安で買った。2は、昔、死ぬほどやり込んで俺の中では“レースゲーム”(廊下をアウトインアウトで走ったり)と呼んでたんだが、1はプレイしてなかったのさ。
Posted by セイケ at 2005年07月06日 18:58
あの、一般人はバイオハザードをレースゲームとは呼ばないと思います。
もっと怖さだったりなんなりを楽しむはず…

えーー!!??怖さのはず…(だんだん声小さく)

やりこみ過ぎですて。
Posted by アッサ at 2005年07月07日 01:56
○○○兄弟はビビリだからなぁ。

違うよ。バイオは、最短クリアルートを探ったり、敵出現等の全イベントを記憶して見えない場所にいる敵を倒したり、ナイフorハンドガンだけでクリア目指したりして、“自分に与えた超個人的な課題をクリアして”超個人的に快感を得るゲームだよ。
チビッコがやる、「横断歩道の白い部分を踏み外せば呪われる」とか「この坂道を何分で上り切られればマユミちゃんと両思いになれる」とかの、個人プレイと同列だね。

よく言うでしょ、「バイオ一日一クリア」。
※自分で言うのもあれだが、リズム、スゲーいいな、コレ。ちなみに、大学4年のとき、マジで実践してた。お母さん、ごめん。
Posted by セイケ at 2005年07月09日 01:25
なるほど。常に自分に重荷をかして自己を成長させていくゲームなのですね。奥が深い。
でも、あのゾンビ相手にナイフのみでクリアって…重すぎますって!クリスどこでも生きていけるじゃないですか!
でも、そんなクリスも
>、「横断歩道の白い部分を踏み外せば呪われる」とか「この坂道を何分で上り切られればマユミちゃんと両思いになれる」

チビッコに例えられちゃうなんて(汗)

合掌。

やってましたけどね。。。


>「バイオ一日一クリア」。
一日一善よりも
語呂的にも説得力的にも勝っています。
部屋に標語として張っておきます。
ママに怒られちゃうんでゲームは1日30分までですけど。

実名出しちゃだめですよ!恥ずかしいじゃないですか(汗)
Posted by アッサ at 2005年07月09日 18:30
あ、ごめん。ビビリだけじゃなくてシャイ兄弟ってことも忘れてたよ。
Posted by セイケ at 2005年07月09日 18:32
そーですよ。平成の高島兄弟ってのは僕たちのことです。えぇ、まったく意味はありませんが。
びびりです。かつ、シャイかつ、ピュアです。
Posted by アッサ at 2005年07月09日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

