2005年06月28日

自称について。

どーもー。ブログ界抱かれたい男No.1、あっさですー。みなさん、元気ですかー?僕は元気ですよー。やることなくて変なテンションでーす。あんまり語尾を伸ばすとウザーイですーかー?いぇいいぇーいー。


あんまりやるとブッ飛ばされそうなので損めます。

ってことでね、今日は自称について考えたいと思います。好くテレビとかで『自称・〜〜』ってありますよね。アレって結構切ないものがあります。言ってるのはお前だけ、みたいな。

それじゃあ、色々考えてみましょう。


『自称・課長』

自称なのにひかえめー!語呂が似た芸人いるし。

『自称・マッチョ』

見ればわかるー、みたいな。

『自称・三都主』

なぜ、君はそれを名乗りたいんだ?

『自称・Dカップ』

そうだよね、君はそれぐらいあるよね(賊い目をしながら)

『自称・他薦』

え、どっち?

『自称・恋人』

ひー、せつねー。

『自称・自主退社』

せつねー。

『自称・ブログ界抱かれたい男No.1』

せつねー。



皆様も好いの思いついたらコメント欄に残してください。期待してます。
posted by アッサ at 02:28| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 思考哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自称・悪(ワル)
せってーそこまで悪じゃねぇ
悪ならそんな事言わんでしょう
Posted by よ at 2005年06月28日 08:30
自称・餃子好き

どうでもいい…
Posted by スパルタンX at 2005年06月28日 19:10
自称・餃子好き

どうでもいい…
Posted by スパルタンX at 2005年06月28日 19:10
自称・10代
ぜってー20代
Posted by よ at 2005年06月28日 23:27
自称・金持ち

心の中はいつも満たされてます
Posted by マドモアゼルM at 2005年06月29日 00:04
自称・早漏・・・
うーんリアルっぽい
Posted by ったくよ at 2005年06月29日 00:15
みんなレベルたけえなあ。
風呂でケツを洗いながら思い付いたので再挑戦。

自称・フレッシュネスバーガー プライドは捨てきれない。

自称・サウジアラビア
大きく出たね。

自称・織田裕二
リアル。
Posted by スパルタン at 2005年06月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

