2005年06月01日

サークルの話

一応言っておくと僕は大学3年なんですよね。んで、一応サークルも入ってるんですよ。今日はそのサークルの話。


サークルはけっこー活動してるみたいなんですけど、僕のサークルイベントの参加率は20〜25%ぐらいでしょーか、3年になってからメッキリ顔を出さなくなりまして。

でも、この前ひさしぶりにサークルのバーベキューとやらに行ったんですね。そこで可愛いと噂される1年生の女の子を初めて見たわけですよ。

んでも、僕はシャイボーイなのでほぼノートーク・ノータッチノーセクハラでした。

その日はほぼ男だけでドッジボールして終了しました。んで今日、学校に行きましたところ、サークル2年のW君に会いました。自然と話が1年の女の子の話に。

W『そーいえばバーベキューで1年生があの人は誰?ってアッサさんのことを聞いてましたよ』

俺『おー、んで、お前はなんて答えたの?』

W『とりあえず、業者の人だよって言っときました』

そーそー、バーベキューセットとか酒を用意してね、火を起こして肉を焼いて

『みなさ〜ん、お肉焼けましたよ〜』

…って、お前(ノ`△´)ノ┻┻


敬意がないよ、敬意が…
posted by アッサ at 12:52| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 体験哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、何故かコメント書き込めなかったから、今日になってしまった。。悪い。せっかく訪れたから、足跡でも!この話、個人的にはグッドでした。切なさがでてます!!これからも笑い溢れる日記を目指してください!
P.S. この前の一人旅の話も面白いと思うから機会があれば書いて〜!
Posted by とも at 2005年06月01日 22:20
昨日書こうと思ったんだけど、何故か書き込めずに、今日再びトライ!失敗してたら、ごめん。この話、個人的にグッドでした。切なさが出てます!!これからも笑い溢れる楽しい日記を目指してください。
P.S. 一人旅の話も機会があれば書いて〜!
Posted by とも at 2005年06月01日 22:26
わざわざ書き込んでくれてありがとう。だいぶうれしいです。これからも必死にがんばりますので、どーぞよろしく。機会があったらライブのほうにも遊びにきてね!!
ライブなんかしませんけど。
Posted by アッサ at 2005年06月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。