2005年11月30日

パクパクアンパンマンについて。

今日は大予言します。(注・僕はアンパンマンが大好きなので悪しからず。)


帰りの電車で隣に立っている男がおもしろいメモを持っていました。

そのメモには明日の日付で以下のように書いてありました。


当日の流れ


(省略)


シュークリームを食べている最中に

  パクパクアンパンマン  (手塚さん)





パクパクアンパンマン!?

なんて魅惑的な名前でしょうか。

このパクパクアンパンマンとはどのような催し物なのでしょうか。



仮説1

『アンパンマンを食い尽くしてしまおう。』


普段からカバ男くんに食べられているアンパンマンですが、

過去に顔全てを食べられたことがあったであろうか。

いや、否。


そんなアンパンマンを全て食べつくしてしまおうと言った

恐るべき催し。

パクパクアンパンマン  (手塚さん)←この人

手塚さんが、食べます。当日。

みんながシュークリーム食べている最中に。



ちなみに、アンパンマンの体部分はハンペンでできています。


う〜ん…

アンパンマンがそんな催しにわざわざ出向くとは思えないので却下。




仮説2

『パクパクアンパンマンと言う話がある』


いつも食べられているアンパンマン。

「もう僕、食べられたくない」

そう心の中で決めました。


そこへやってきたカバ男くん。

「おい、アンパンマン。顔、食わせてくれよ」

アンパンマンはカバ男くんを、パクパク。

食べてしまいました。


ジャムおじさんがやってきました。

「こら!アンパンマン!」

次はジャムおじさんを、パクパク。


笑顔のメロンパンナちゃんがやってきました。

パクパク。


カレーパンマンもおむすびマンも食パンマンも…

みんなパクパク。

あっちでパクパク。こっちでパクパク。


パクパク。


アンパンマンのまわりには誰もいなくなってしまいました。

でも、もっとパクパクしたいな。


アンパンマンは自分の顔を、パクパク。

体(←ハンペン)も、パクパク。



そして、誰もいなくなった…




って言う恐るべきダークな話があるんです。(たぶん)





なっ!

コレは猟奇的な事件の匂いがする!



ここで、大予言します。

恐らく


パクパクアンパンマン  (手塚さん)←この人


手塚さんがみんなを、

あまつさえ自分さえも食べてしまうと言う、

猟奇殺人事件が明日起きます。


絶対に。




どーでも好いけど、カバ男くんって、文字にすると嫌だな。


posted by アッサ at 01:41| ドバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっこわい!ホラー!!
でもアンパンマンファンクラブ会長としては、
カラダがはんぺんってことを知らなかった
コトのほうにショック!!
ちなみにあんこはつぶあんだよ!

でも今、「アンパンマンファンクラブ」って
打とうとして「アンパンマンファン食らう」って
打ってしまいました。

きっと、アンパンマンファンの手塚さんがあんぱんまんにパクパク食べられるんでしょうきっと。
食べられてばかりのアンパンマンの逆襲。
手塚さんは嫌われ者なので、皆はシュークリームマンのシュークリームを堪能しながらニコニコ眺めているのよ。
ホッホラー!!
Posted by moeko at 2005年12月02日 19:40
コッポラー(映画監督)
Posted by よこやん at 2005年12月03日 03:27
>moekoさん
どちらにしても、かなりの悪人ですね。アンパンマンは。しかも、アクマでアンパンマンはサブキャラの扱いなんですね。

体はハンペンです。さらに言えば手の丸い部分は、りんご飴…じゃありません。
鉄球です。そこは実用です。
Posted by あっさ at 2005年12月06日 21:07
>よこやんさん
名監督です。鳥とか。
Posted by あっさ at 2005年12月06日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。