2005年05月31日

5月31日は全国禁煙デー

らしいですよ、どーやら。ってことで、今日は煙草について。
なんだか最近の禁煙ブームはなんでしょーね?健康促進法(←あってる?)とか言ってどこもかしこも禁煙禁煙…あんたに俺っちの健康を心配されたくないね〜!!と。まだハッキリ『煙ウザイから吸うな!』って言われた方が好いですよ。 ま、そんな禁煙ブームなんですけど、僕は一生禁煙する気はないです。ただ、煙草との付き合いかたは変えていきたいですね。ある映画に出てくるおばあちゃんが、普段は煙草吸わないんですよ。んでも、一人で遊びに出掛けるシーンがあるんですよ。そこでボッロイ遊園地に行き、煙草を2本だけ買うんですよ。それを観覧車の上でプカリ… か、かっこい〜!自分の特別な時間にだけ煙草を吸う…これですよ!茂田さん!(←誰?) こんな風になりたいですね。
 
と、この文章を書く間に4本の煙草に火がつきました…

posted by アッサ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

苦悩。

ってことで、給料もらいました。これでやっと金の話をしなくてすみます(;´ο`)≡3
そんなこんなで、今日はどうしたらこのブログのアクセス数を増やせるか考えてみました。こゆ時は他のブログをパクリリスペクトするのが一番ってことで、、とりあえずライブドアの堀江さんのブログ行ってきます。

                …(閲覧中)…

こ、これか!人気の秘密がわかった!それは『今日の衝動買い』コーナー、これだ。物の溢れているこの現代ではなんの気なしにモノを買ってしまうという行為は多くの人がやってしまう。そこに訪れる人々は共感を覚え親近感がわくのだ。間違いないこれだ。これに違いない!小学生の時、先生に『物事を早とちりして決め付けすぎるところがあります』と言われたが、そんなんは気にしない。俺のエンジンにどんどんガソリンが流れてくるゼ!ってことで、今日から僕も同じことを始めたいと思います。

今日の衝動買い
・ナシ


衝動買いするほどの金がなかった_| ̄|○

この案は却下で。  結局、金の話だ。。。
posted by アッサ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金のお話

やられた、マジで。一発でイカレました。土曜に貰えるはずだった給料貰うこと叶わず。むしろ25日にもらえるはずだし。俺のバイトは封筒に入った給料を社長から手渡しされることになっているのだが、、この社長あんまり店にいないんですよ。受付の人に社長が店にいるかどうか聞いたら⇒『社長は会議で今日はもー帰ってこないよ』=『給料もらえないよ。』じゃ、ねーんだ!(ノ`△´)ノ┻┻僕の残金120円だぁよ!!(←帰りの交通費ピッタリ) どれだけ僕がガッカリしたかと言うと、ドラゴンボールで出てきたコルド大王があっさりトランクスに殺された時ぐらいですよ。ってことで、給料をあてにしていた今夜のサークルの飲み会にも参加できず、、。サークルの友達に金を借りようにもその場所まで行けません。約束の地に届きません。  届かない 金を借りれる 銀座まで (詠み人知らず)
あー、人類なんか滅べばいーのに。
posted by アッサ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

今日から個人情報垂れ流し

今まで携帯で少し書いていたのだが、使い勝手が悪いので止めてこっちにしてみました。どーぞよろしく。
さて、初日ってことで何を書こうかな。初日からすごくめんどい楽しいなぁ。とりあえず、今日使って好い金が10円しかありません。300円残しておかないと土曜にバイトにいけない⇒給料がもらえない!!⇒地球滅亡。ってことで。お金をくださいm(- -)m  しょっぱなからなんと言う文章だろうか。ま、こんな感じで。そのうちに調子も出てくると思いますから。がんばりますから。
posted by アッサ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

